ごくげつ桃のブログ 同人、仕事、雑記など。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ関連まとめ等 










夏コミは新刊入稿かんりょうしました!無事2冊でます。

(メロンブックス) https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=229456
(虎の穴)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/11/040030551185.html

メス兄本は虎とメロン両方、夏目女装本は虎にて委託させていただきます。





ノベルティはうちわです。そんなに数は作らないので先着でお渡しします。
あとはスペースのにぎやかしに、色紙を描く…多分…

当日はぜひスペースにお越しいただけたらと思います! 




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして4月からとわコミ!(http://tridentworks.co.jp/comic/)さんで連載させて頂いていた
「みはな☆きゃんばす!」ですが
とわコミさんのサービス終了につき、8月26日の更新をもって終了することに…!('_')

思う事はいろいろありますがもっとみはなちゃん達を描きたかった~!

8/26の最終話でとわコミさん内での更新は終わりますが、またなにか動きがあればご報告させていただきます。
良い報告ができますように…!(ほんとに…)


9月末までは全作品読めるようなので最後までどうぞよろしくお願い致します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ruka2.jpg
http://dlsite.jp/mawtw/RJ204922

冬コミで出したフルカラー双子本のDL版が8/1より販売開始です。
電子版のほうがよい方はぜひぜひ!(オマケ絵1枚描きおろしました)

オリジナルで出した成人向けの本は順次電子化していこうかと思います~
メス兄と去年の夏コミで出した女装男子本など。
オマケ絵や漫画など描き下ろす予定なので興味ある方はゼヒゼヒ~











( 2017/07/31 22:40 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミティアとかいろいろ! 


広告が出ていたのでとりそぎ…。

2/12のコミティア参加しますー!
スペース 【ほ03a】




脱稿してるのでサンプルはpixivとTwitterに近いうち!
委託はメロンちゃん!

以上だ!




あとあと、とわコミ!さんで新連載準備中です~!('ω')
おねロリ4コマになります…はやめにお披露目できるよう頑張ります!

電子配信コミックもちまちま描かせていただいてますー。
不慣れで担当さんには迷惑ばっかりかけてしまうのですがいろいろ吸収していければなぁと( ;∀;)
作品まとめた単行本とか…いつか出せたらいいよね…!


( 2017/01/31 19:56 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとつの終わり 


冬コミまで2週間!
無事脱稿したので新刊も出せます。ヤッタネー






新刊1冊しかなくて申し訳ない…。コマ多めなのでわりと満足感あるのではないかと…!
よろしくおねがいします。

次イベントは2月コミティア申し込みました。
新刊は健全四コマかな。抽選らしいので受かればいいなー!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして
comicoさんで2年半連載させていただいていたはとかふぇ、無事完結しました~!




2ねんはん…としもとるわけだぜ…
真顔になる…

初めての連載で上手くできない事が多くて
それでも毎週描いてたのは好きに描かせてくれた運営さんとノリよく読んでくれた読者さんのおかげです

全123着。ちょっぴりキリよく終われたかな笑


今はいろいろと水面下で動いてて
今後もどんな形であれ漫画は描かせていただけそうです。

ともかく2年半(チャレンジ含めるとほぼ3年だ!)お付き合いいただきありがとうございました。

( 2016/12/15 17:06 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ新刊 




夏コミ新刊2冊ともサンプルアップしました!

1冊目 双子フルカラー本




2冊目 女装男子本




箔押し加工がかわいすぎて…(*^-^*)

CoaUJZBVIAE8A6l.jpg

2冊ともメロンブックスさんに委託させていただきますので
よろしくです~!!

メロンブックスさん
新刊① 新刊②




C90のお品書き

osina.jpg

当日はどうぞよろしくお願いします~!!



( 2016/07/29 11:22 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

だっ こう 

natu.jpg

2冊目も終わりました。
つ、つかれた…!!
でも女装男子×女の子でえっち本出せるのうれしいよう( ;∀;)
ついったーにこの画像載せようと思ったけど恥ずかしくなったので別のにした。シャイガール。

2冊とも書店委託(メロンさん)させてもらいます。
サンプルはそのうちpixivに。

今週は金沢東方祭。



新刊あるよヤッター

委託はないのですが余ったら夏コミに持っていきますね><
ペーパーは制作中 女子のみずぎ かく がんばる

( 2016/07/14 18:18 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


