ごくげつ桃のブログ 同人、仕事、雑記など。

コミティア114 

思いだしたように更新。
週1更新とか無謀だったよね~~

とりあえず

11/15 コミティア114  こ01b honey lip

無事に当選していたので参加します(∩´∀`)∩

新刊多分出せそうなのでケツバットとして一部あげておく!

thia.jpg

が。がんばる。

ノベルティははとかふぇのクリアファイル作りました。
A5サイズでかわゆくできてます~!


がんばって四人描けたのでスペースポスターにしたり名刺にしちゃったりした。

とりあえず脱稿したらお品書きなど上げにきます。


★はとかふぇはcomicoで毎週木曜日に更新です。よろしくおねがいします~

( 2015/10/28 10:59 ) Category 漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)

はとかふぇ62話更新 


hatocafe62-samune.jpg

はとかふぇ62話更新されました。
(画像クリックで最新話飛べます)

ゲームセンターで遊ぶ話を描きました。
あといいんちょの妹がでます。そういえばショタはいても小さい女の子ががいないなあと思い!
莉杏ちゃん。今風の名前をつけたいなあって思ったんですがこれは今風なのか…?

よければオススメ、コメント等いただけるとうれしいです(∩´∀`)∩

・この死にかけのブログをなんとかできないかと思った結果とりあえず更新情報を描いていくことにします。
(いつまで続くかわかりませんが…)
( 2015/09/10 06:28 ) Category 漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)