ごくげつ桃のブログ 同人、仕事、雑記など。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミティア115申し込みました 






また頑張って新刊出そうと思います。
女装ものNLCPが好きなので描きたい・・・!!

kka2.jpg

キャラ表作った。

jo1.jpg
なんかちょっとイチャイチャさせられたらエエなあ。

nk.jpg
最初に落書したやつ。



息抜きブログ更新でした!作業に戻る('ω')
( 2015/11/20 21:57 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミティアお疲れ様でした。 



コミティア114お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただいた方ありがとうございました!
差し入れ、お手紙もうれしいです~!(∩´∀`)∩
初参加で緊張で胃が痛かったのですが
おかげさまで新刊完売できました!嬉しや・・・

コミティア新刊はメロンブックスさんで委託させていただいてます
予約受付中なので興味ある方はぜひぜひ。

メロンブックスさん 通販ページへ

コミティアすごく楽しかったです。
1月のも申し込めたらいいな・・・!まだいろいろ未定なのですが、
モチベーションというか創作意欲が高まったので
参加できて本当によかったです。


★☆★☆

東京は前日入りしてちょっと遊んできました。
サンシャイン水族館

015396eb9eb16c4d5dd78c72367aefebe8007b50fe.jpg 01ff9b321ae529c31f9b48cb597b2e31ce8c997c1a.jpg 015d8ceb4e03c1d9c03a7ae74cc68f46ea3fcc72ae.jpg 01ac7e8b4c905feae1c9de30b79042ebfcbbb2aecd.jpg


モアちゃん
01b91dfa39a6bb7c038238d42fff5cb96e3022c900.jpg


( 2015/11/16 23:32 ) Category 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミティア新刊 


無事脱稿したので宣伝に!

11/15 コミティア114
【こ-01b honey lip】


smp0101.jpg




詳細はpixivに



なんとか脱稿できました。
創作イベントは初参加なのでいままでにない胃の痛さ・・・笑
あとペーパーとかも作っていきたいですね・・・!!
よければスペースに遊びにきてやってくださいませ~~



( 2015/11/06 07:00 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


