ごくげつ桃のブログ 同人、仕事、雑記など。

夏コミ新刊 




夏コミ新刊2冊ともサンプルアップしました!

1冊目 双子フルカラー本




2冊目 女装男子本




箔押し加工がかわいすぎて…(*^-^*)

CoaUJZBVIAE8A6l.jpg

2冊ともメロンブックスさんに委託させていただきますので
よろしくです~!!

メロンブックスさん
新刊① 新刊②




C90のお品書き

osina.jpg

当日はどうぞよろしくお願いします~!!



( 2016/07/29 11:22 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

だっ こう 

natu.jpg

2冊目も終わりました。
つ、つかれた…!!
でも女装男子×女の子でえっち本出せるのうれしいよう( ;∀;)
ついったーにこの画像載せようと思ったけど恥ずかしくなったので別のにした。シャイガール。

2冊とも書店委託(メロンさん)させてもらいます。
サンプルはそのうちpixivに。

今週は金沢東方祭。



新刊あるよヤッター

委託はないのですが余ったら夏コミに持っていきますね><
ペーパーは制作中 女子のみずぎ かく がんばる

( 2016/07/14 18:18 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ2冊表紙 


1冊目は完成(フルカラーとてもがんばったとおもう)、2冊目の表紙もできたのであげとく!

hutagonatu2.jpg

双子ちゃん本。右(キツイ)左(優しい)な感じの3Pエッチ本です。


koremo02.jpg

女装男子×女の子。本番なしだけどエロ本です~
オーナメントっぽい星は銀箔加工します~!
本文これから。

また脱稿したら告知します!



( 2016/07/04 18:22 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)