ごくげつ桃のブログ 同人、仕事、雑記など。

夏コミなど! 



夏コミ受かってましたー!

8/14(日)

東1 H-59b  Honey lip





創作双子のフルカラー本と女装男子本の2冊予定してますー!
あと不織布バッグをつくります~

husy.jpg


かわいく刷り上がるといいなー!


本当は双子本だけの予定だったのですが
男の娘ジャンルに配置されていたので…!笑
がんばります~。

コミケでは初の創作ジャンル、3日目参加なので
そわそわします…( ;∀;)


夏コミの前に、7/17開催の金沢東方祭(http://dakimakura.sakura.ne.jp/kanazawa/)に参加します

スペースは
花18 Honey lip


thsicat.jpg


なんと新刊あります。笑
薄いのですがてるもこ本…!出せるヨカッタ!
東方久々だったのですごく楽しかったです

無駄に加工したり特殊紙使ったりしてしまった(*'▽')
出来上がりみるの楽しみー!
開催近くなったらサンプルpixivに上げますー。


毎週木曜日comicoさんで連載中
はとかふぇ(http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=1672)
100着目迎えました。ありがたいことです!( ;∀;)
これからもできる限り頑張りますね…!




★お仕事もちまちま。

地元で開催されている
アニクライベント
【こあら】~小松とアニクラとおまいら~


https://koala-komatsu.tumblr.com/
フライヤーを5月開催のものに引き続き描かせていただいてます!

769843798307314.jpg


夏ー!浴衣ー!
素敵にデザインしてもらって嬉しいです。
あ、右の子は男の娘です…!笑


あとの仕事はまた完了出来たら告知しますー!
単発のお仕事はいつでも、長期の案件も要相談でお受けしております。
( 2016/06/24 01:39 ) Category 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)