ごくげつ桃のブログ 同人、仕事、雑記など。

ひとつの終わり 


冬コミまで2週間!
無事脱稿したので新刊も出せます。ヤッタネー






新刊1冊しかなくて申し訳ない…。コマ多めなのでわりと満足感あるのではないかと…!
よろしくおねがいします。

次イベントは2月コミティア申し込みました。
新刊は健全四コマかな。抽選らしいので受かればいいなー!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして
comicoさんで2年半連載させていただいていたはとかふぇ、無事完結しました~!




2ねんはん…としもとるわけだぜ…
真顔になる…

初めての連載で上手くできない事が多くて
それでも毎週描いてたのは好きに描かせてくれた運営さんとノリよく読んでくれた読者さんのおかげです

全123着。ちょっぴりキリよく終われたかな笑


今はいろいろと水面下で動いてて
今後もどんな形であれ漫画は描かせていただけそうです。

ともかく2年半(チャレンジ含めるとほぼ3年だ!)お付き合いいただきありがとうございました。

( 2016/12/15 17:06 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)