ごくげつ桃のブログ 同人、仕事、雑記など。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イラストお仕事】看護師転職ほっと 


絵のお仕事ぽちぽちしてます!
今回は看護師転職ほっと(http://nurse-web.jp/)さんで見出しイラストを描かせていただきました~

教えて!精神科の看護師の待遇やお仕事って?求められる人材は?
↑の記事に載せてもらっております。

kokutie.jpg

看護師さんの転職用の情報サイトなんですけど、サイトのキャラクターが全員乙女ゲーに出てくる感じのイケメンばっかりなんです…!笑
個人的に美神くんと羽生くんが好み…!今後の展開に期待ですね~!
(ボイスドラマとかほしい…笑)

今回は緑川くんというキャラを描かせてもらいました。
もともとあるキャラのイラストを描かせてもらったのでいろいろ緊張でした(>_<)

ほかの記事やイラストも眺めてるだけでもすごく面白いのでよければぜひご覧くださいませーっ(∩´∀`)∩

( 2016/06/30 13:53 ) Category 仕事 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミなど! 



夏コミ受かってましたー!

8/14(日)

東1 H-59b  Honey lip





創作双子のフルカラー本と女装男子本の2冊予定してますー!
あと不織布バッグをつくります~

husy.jpg


かわいく刷り上がるといいなー!


本当は双子本だけの予定だったのですが
男の娘ジャンルに配置されていたので…!笑
がんばります~。

コミケでは初の創作ジャンル、3日目参加なので
そわそわします…( ;∀;)


夏コミの前に、7/17開催の金沢東方祭(http://dakimakura.sakura.ne.jp/kanazawa/)に参加します

スペースは
花18 Honey lip


thsicat.jpg


なんと新刊あります。笑
薄いのですがてるもこ本…!出せるヨカッタ!
東方久々だったのですごく楽しかったです

無駄に加工したり特殊紙使ったりしてしまった(*'▽')
出来上がりみるの楽しみー!
開催近くなったらサンプルpixivに上げますー。


毎週木曜日comicoさんで連載中
はとかふぇ(http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=1672)
100着目迎えました。ありがたいことです!( ;∀;)
これからもできる限り頑張りますね…!




★お仕事もちまちま。

地元で開催されている
アニクライベント
【こあら】~小松とアニクラとおまいら~


https://koala-komatsu.tumblr.com/
フライヤーを5月開催のものに引き続き描かせていただいてます!

769843798307314.jpg


夏ー!浴衣ー!
素敵にデザインしてもらって嬉しいです。
あ、右の子は男の娘です…!笑


あとの仕事はまた完了出来たら告知しますー!
単発のお仕事はいつでも、長期の案件も要相談でお受けしております。
( 2016/06/24 01:39 ) Category 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっ 


おひさしぶりです


☆五月のコミティアのことなんも描いてなかった!
たくさんの方に手にとってもらえました。

新刊はメロンブックスさんにて委託中です。



★次は受かっていたら夏コミです!
創作双子のエッチ本出そうかと。
フ、フルカラーで……(小声)
hutagokiji.jpg



☆はとかふぇhttp://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=1672
comicoさんで毎週木曜日に描かせていただいてますよーー!
もうすぐ100話!いつも色んな方に感謝して描かせてもらってます…。
hatocafe-0096-thumnail.jpg

5/26に最新話更新されてます!
コメント、オススメ、シェアなどしてもらえたらうれしいです(∩´∀`)∩



★15回MFコミック大賞で期待賞いただきました!
的確な講評を漫画に生かしたいと思います~!!( ;∀;)
なにげに漫画の賞初めていただいたのでウレシイです~!!
(comicoではコンテストで一次通過はしたもののチャレンジ上がりなので!)
ちなみに同人誌で出した女装メイドの4コマをリメイク?したものです。
女装男子好き(*´▽`*)



久々の雑記でした。
( 2016/05/28 17:19 ) Category 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

申し込んだイベント 


3/27 金コミ
地元のイベント久々に申し込んでみました。
既刊とペーパーくらい作って持っていこうかと思います。

サークルカット



5/5 COMITIA116
新刊出すかわからないのですがとりあえず…!!今回は青年ジャンルです。

cat05.png


8月 夏コミ
男性向け創作で申し込みました。受かれば3日目かな~。
新作なにか作っていけたらと思います。

B0400.jpg



カット使いまわしすぎや…!
( 2016/02/21 08:35 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさまんさ 


otu131.jpg
コミティアおつかれさまでした!
新刊、既刊ともに沢山の方に手を取っていただきすごくうれしかったです~



メロンブックス様で委託販売開始されてますので
コミティア等イベント来られない方はぜひー!




新刊早速読んでいただいた方数人に続き描きますかーって聞かれたのがめっちゃ嬉しかったので
5月コミティアか夏コミ受かったら続きだせたらいいなと思います。
女装男子イチャイチャものはええぞ~!
( 2016/02/01 01:40 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


